
Posted by Lucia on --.-- スポンサー広告

TopPage

Posted by Lucia on 18.2037 TOP 2 comments 0 trackback
等ブログは-Luc'aのブログです

リンク等御用の方はIRC-friend系#luc1aまでどうぞ
尚、#Luc1aはゴミchでもウザイchにはしたくないので不特定多数への即席募集等の行為は原則禁止とします。
チャンネルご利用の方はご注意下さい。
(例:cw@X、麻雀@X、L4d2@X等、ただし呼びたい人を個人名で呼ぶのは可)

解散と今後

Posted by Lucia on 11.2011 その他 1 comments 0 trackback
単刀直入に解散しました。
んで先に余談ですが10月7日の心境というタイトルで前回書きましたが10月6日の活動を終えて7日の活動を迎えるにあたっての心境を書いてます。

んで解散についての本題ですが6日の時点で既にゆめからはがいこつに折れそうという話はしてたみたいです。
自分もそんな予感はしてたので6日の感想をブログに書き込んでいました。
がいこつは度重なるメンバーチェンジからゆめが抜けたら終わりかなーという心境でいるというのも聞いてました。
なので7日のブログの内容も少し辛口で書きました。
雰囲気の改善が唯一の継続への兆しだと思ってたのですが、やはりゆめが噛み合わないことに耐えれなくなり脱退という形になりました。

自分はがいこつに誘われたのでお前に任せるとは言ってましたが自分の意思というのは正直曖昧でした。
がいこつに誘われて義理でやってる自分とMed1cやRaykiのやる気に応えようという自分が居たりして
そういった面で今回の固定での自分自身を振り返って反省すると中途半端だったかなと思えます。
勝ちたい願望、やる気、仲間への要求、自身のポテンシャル、毎日の活動からの疲労
そういうのが入り混じって矛盾した行動を取っていたのかもしれません。
なのでメンバーから見たら「こいつどうしたいんだ?」って感じだったのかもしれません。
負け込んでいたのも理由だとは思いますが、負けた時の雰囲気作りが出来なかったのが今回の一番の反省点だと自分は思っています。
器用じゃないからそういうの下手なんですけどね;;
マスターはMed1cでしたが後から入ったとはいえ最年長だった自分の力の無さが露呈しました。
今回の件でMed1cは自分が悪いみたいなことをブログに書いてますが彼なりによく頑張っていたと思います。
なので解散がMed1cのせいだとは誰も思ってないと思います。
最後に今後も今回のメンバーとは良い関係を持っていければと考えてます。
今後とも宜しくお願いします。
解散については以上です。


んでフリーになった自分の今後についてですが
大会は身内で出ようかって感じになってます。
クランはどこ使うか決まってませんが、がいこつも居るのでクランタグの関係でせらびーを使う可能性が高いです。
ちなみに個人的に推してる 神クラン Ж天才中学Ж を使用しての出場は却下となりました。
ザンネンです。

今回の更新は以上です。

10月7日現在の心境

Posted by Lucia on 07.2011 その他 0 comments 0 trackback
固定つまんなーい。
正直やる気出ません。
とはいえ…

やるならば!

やることはやる。

そんな感じでcwしてるのでcw中にやる気ないプレーを見ると自身のやる気が殺がれます。

相手がくさいから俺のせいじゃない
どうせ○○○○だからこんなもんでいいや(例:当たらないから)
負け確したし報告しなくていいや

そういう姿勢でやるのは自由だけど

俺は嫌いです。
負けそうな時 拮抗してる時
そういう時こそ踏ん張るべきだと思う。
むしろそういう時にON/OFF切り替えられるメリハリが勝てる雰囲気に繋がると思ってる。

今の雰囲気が続くなら今後の活動も考え直そうと思ってます。
以上つまらない更新してすみませんでした。
お疲れ様です。

こっそり復帰してました。

Posted by Lucia on 28.2011 その他 2 comments 0 trackback
えー見る人なんて最早いないと思いますがブログの更新です。
2週間前くらいから復帰しました。

SAは大会があるらしくAsteRoidに補欠で呼ばれたので補欠になるつもりが何か話が変わり2人目のSRに決まったみたいです。
毎日練習できるかな…正直遅刻があまりにも多くなりそうなら辞退しようと思ってます。
Luciaなんて糞SRより俺のがうめーよって人居たら変わってください。
前向きにメンバーに相談してみます。
ちなみにクランはC'estLaVie使うみたいです
恐怖の2連続公式大会抽選落ちクランclvの行く末はどうなるのでしょうか…

ついでに最近の1日の流れも書いておこうと思います。
仕事→SA→何かして→寝る という流れになってます。
休みの日は仕事がないので最近は資格試験の勉強をしてます。
本当はSAの活動をしないで毎日それなりの量勉強する予定だったのですが、試験日までまだ半年近くあるので休みの日と通勤時間を利用してのんびりやってます。
忙しくはなってるけど、ボチボチ顔出していくのでこれからも宜しくお願いします。

さどんあたっく楽しいな

Posted by Lucia on 21.2011 その他 1 comments 0 trackback
楽しいさどんあたっくは見事に大会抽選漏れしました。
濡れました。
おつかれさまです。
 HOME 

プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name : SakuraLaurel

MainClan : C'estLaVie

階級 : 部元帥

KD : 61%

お世話になったクラン
・足☆パトと仲間達♪
・Messenger.J
・road
・S.P.F
・†暗黒界†
・#Paq
・RockMen!!
・esu.jp
.HornyKitty

その他多数

config

Resolution : 800*600

Crosshair : 1

Sensitivity : 3

Acceleration : off

Handtype : righty

device

Mouse :DHARMA POINT DRTCM37

MouseSensi : default

KeyBoard : DELLdefault

Display : Mitubishi Diamondcrysta RDTI97s

Pad : ZOWIE GEAR MousePad G-TF

連絡先 : IRC-friend系#luc1a

Twitter

カレンダー


反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

